エルフ娘

top


■このサイトはイラストや4コマ漫画などをメインコンテンツとした
伊藤不利の趣味のサイトです。
初めてここを訪れた方はこちらへどうぞ。
[pixiv]に置いてある画像の方が画質は良好と思われます。

pixiv

09/01/28
エルフ娘をUPしました。

today news
09/02/26

こんばんみ。
車、購入いたしました・・・。
昨日すでに納車。明日から任意保険が適用されます。

明日はあいにくの雨だけど、試運転に出張ってみたいと思います。
筋金入りのペーパードライバーなので、俺に近づくヤツは怪我するぜ。
いやマジで。

最初は近所の病院の駐車場である程度取り回しを練習しようかなと。
いつもガラガラの駐車場なので、迷惑にはならないでしょう多分。

慣れたら若葉マークを買いに行こうと思います(^-^;)

last update
09/01/29 [pixiv]関連のリンク構成を追加しました。
09/01/28 エルフ娘を《gallery》にUPしました。
08/11/05 連絡先(メールアドレス)を《infomation》に追記しました。
08/11/05 《link》に1件追加しました。
08/11/05 《bbs》をリセットしました。

Sorry,this site is Japanese only.
CSS/Java←ON