このサイトについて

 こちらは絵描きじゃないひとのための画像素材提供処です。

 大昔の習作や某所で作成したものの流用ですが、とりあえず誰か使うかなーと晒しております。
絵描きじゃないただの物書きやスクリプターがゲーム制作とかすると画像関係で苦労します。とくに背景素材。写真系とか3Dはあってもイラスト系はなかなか無い。おかげで画像の検索とその加工にえらい労力を割くことに。
という、むかしいろいろ大変だった思い出から、とりあえず手持ちのブツを供出しようかな、と。
本職(絵描き)でもなんでもないので、かなり拙い作品群ですが、すこしでもみなさまの助けになることを祈って。

 このサイトはリンクフリーです。リンクを張る場合はこのページからお願いします。

背景画像のたまり旗



● 使用にあたっての注意事項 ●

  • サイト内の画像類はフリー素材です。加工・編集などはご自由にどうぞ。
  • 使用の際の連絡などは不要です。(←しかしあったら喜びます)
  • 作品内やreadmeでの記載も必要ありません。(←しかしあったら喜びます)
  • 基本的にはどこで使っても構いませんが、そのまま素材集としての販売は禁止です。
  • 著作権は放棄しません。

管理人:柳田久緒

 

 

検索サイトさま

(GC)GAMEHA.COM

素材の森

素材共同組合

wingsearch