Imaginary point


-------------------------------------
□ DOT
□ kuppi
□ LINK
-------------------------------------

燃え萌えドット絵連合
web拍手
リンクフリー・無断転載不可
また、当サイトの情報によって発生したトラブルうんぬんは興味すらございません。
---------------------------------------------------

■2015 08 06


windows7からwindow10にしてみました。
思ったより快適で、使用していたどっと作成用のツールやらなんやらも問題なく引き継ぎ。
暑中見舞い用にみすずちんを打ってみる。

■2015 1 28 もう謝らなくていいよね。


もっとかっこいい構図にしたかったなぁ…
まぁ、挫折しただけですが。

最近アニメやゲームからめっきり離れてるんで青春時代のキャラしか出てこない。多分これからもだけど(´・ω・`)

■2014 5 20 まる二年放置申し訳ない・・・

毎度のことながら長年の放置・・・。
更新意欲というより制作意欲の問題なんでしょうな
時間がない!とかいいつつも一番の問題は

FF14やってました!!(`・ω・´)





そーはゆーてもこのままHP放置もまずいので
ftpのパスを本日腹くくってなんとか思い出してみる

思い出したぞ!

とりあえずこの2年で他所様で描かせいただいたのをアップしておこう

・・・え?二年間で一枚だけ・・・?
や、きっと他のはボツになったんだ!そうに違いない!
多分おそらくなんとなく!

でんし死亡説が流れた時に連絡先がないと不便という意見も頂いてるので
連絡先設けようか検討中

ツイッターやらfacebookやらもやりますが、web拍手じゃだめ?

■2012 5 18 移転


更新頻度はいつもどおりさっ!

■7/12 ごめんなさい

更新が遅いのはいつものことですが、震災後になにも足跡残さず
よけいな心配をおかけして申し訳ありませんでした。
いまさらですががが

身内宛、ごめんなさい。

でんしはいつもどおりさぼってます!

で、ドットも打たずなにをしていたかというと、最近ある程度経済的に余裕ができてきたので
子供の頃の夢を叶えるクエストを実行中。通称子供クエスト

以下、完了クエスト
ミニ四駆(痛車も作ったよー)
MTGBOX買い(進行中)
遊戯王は高すぎたのでDSで代用
ケンタッキー独り占め
ヴィエネッタ・レディボーガン独り占め
カルピス原液飲み(のちの後悔)

いまんところ次の子どもクエストは発生しておりませんがなにかあったらチャレンジしよう。


あれ?大人クエストの方は・・・?

■2/16 まじか( ̄▽ ̄

1月中の更新は予想通り無理だったということで、いまやっとのこと更新できたわけですが。
年をとるにつれ、時がすぎるのが早く感じるのは本当ですね。じじくさいな。

今回はミクでーす。
普段は16色以内に収めて作ってますが今回は無制限のグラデをやってみることに。

・・・ぽちぽち
・・・ぽちぽち
・・・ぽちぽち

・・・・・足が骨折してるな

・・・ぽちぽち

・・・ぽちぽち

・・・・治ったのか?

・・・・まぁいいや

・・・ぽちぽち
・・・ぽちぽち
・・・ぽちぽち

よしよしグラデをかけよう

ありったけのいろをつかうぜ!(`・ω・´)


・・・ぽちぽち
・・・ぽちぽち
・・・ぽちぽち

・・・・?

ああ、そういうことか

飽きるなこれは

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

けっ結論としてはだな!

16色以上は必要じゃない!これ以上色を盛ってもしょうがねーぜ!(`・ω・´)

自分納得!事故解決!楽しければそれでいい!(ぉ

■12/14

今年もいろんなことがありましたなぁ・・・。

おそらく今年最後の事件として

家のガスが出ない!!

お湯も出なーい!!(死活問題)

そーいえば、ひなたさんのサイトで チルノ動画みてて
なんてあたまのゆるいやつだって言ってしまったなー、

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・やつの仕業かっ!(違


■11/01

ウルトラぐれーとなおえびがぁああああああああああああああ!!



Infoseekの被害が…。



■ 9/10 とりあえず年内にもう一度の更新。
なんか最近単調なドットが多すぎるな。
色合い的にも、そろそろ気合入れてのドットを打ち込みたいなぁ

でも、ここんところ明らかに視力低下に苛まれて、
どっとが打てないというか 見えてない…。ううむ、どうしたものか

拍手レスは見えますとも
>そして今年最後の更新…
もうゴールしてもいいよね・・・。

>おひさー、とか言いつつしょっちゅう見に来てましたけどねw
>以前更新は半年に一回とか冗談で仰ってた気がしたので気長に待ってたさ!
>ともあれよろしゅう(・ω・) (Rohi
如何にして、更新してないと感じさせないかを考えたとき、
この更新頻度を常識として認識するべきと悟った
どこかの連載漫画のように(ぉ

■ 7/8 ルリルリは永遠です

まさかの今年初の更新・・・。

えーとどこから話せばいいのやら…。
ドットの勉強になるかとおもい 韓国発の2Dオンラインゲーをやってて、

気がつけば廃人生活(

あと4月にPC新調して。FTPとかのパスをすっかりわすれて 今日やっと直したお。

そろそろドットじゃない絵をなぐりかきたくなってきた・・・。 ペンタブなくしたがなっ!



ドット絵師の墓場が閉鎖ですか…。管理人様おつかれさまでした。
後継サイトを応援しております。
あ、あとFF14やろうとおもってますが、やろうと思ってる人っているのかしら?





あとまだ完成してないれみゅ(完成させる気ありません

いまでも適当に打った燃えカススカートに新たな手法の可能性を感じる・・・(`・ω・´)
俺のドットはエントロピーの高さを評価してほしい

コメレス

>遅ればせながらアケオメコトヨロ! 今年もでんしさんのまったりペース更新楽しみにしてますヽ(´ワ`)ノ
>ウチもまったりだけどなんくるないさ!(Rohi

ここまでまったりなのはうちのサイトだけ!これはもう売りにしていくしかない!
今年ももう半分すぎてますが、まったりいきます。もう開き直りました。次の更新は年末くらいに考えていただければ

>でんしさんのメルアド分からないのでweb拍手で年賀嬢送っておきますね〜。byちゃんぽん 

いつもありがとうございます。来年こそはちゃんとお返しいたします…。多分おそらくなんとなく。