本文へスキップ

ママと赤ちゃんの癒しの時間をお手伝いします

   ベビーマッサージ *ribbon*
  

ベビーマッサージ*ribbon*のホームページへようこそ

ベビーマッサージ*ribbon*では、ベビーマッサージとママのリフレッシュを目的とした教室を開催しています。
児童館の教室ではマッサージによる親子のふれ合いを、市民センターの教室ではマッサージとおしゃべりティータイムでママ同士の交流をメインに、楽しい時間を過ごしています。

どの会場もにぎやかで楽しく、笑顔の絶えない教室です。
初めての方もご心配なく!どうぞお気軽にご参加ください。


みなさまへ大切なお知らせ

ベビーマッサージ*ribbon*は2016年3月31日を持ちまして活動を終了いたしました。
10年間のご愛顧誠にありがとうございました。

news新着情報

2016年3月31日
Baby写真館に写真を追加しました
2016年2月21日
Baby写真館に写真を追加しました
2016年2月16日
Baby写真館に写真を追加しました
2016年2月2日
アロマクラフトの会開催します!こちらをご覧ください
2016年2月1日
2016年3月のスケジュールを公開しました
2016年1月29日
Baby写真館に写真を追加しました
2016年1月1日
2016年2月のスケジュールを公開しました
2015年12月9日
Baby写真館に写真を追加しました
2015年9月9日
麦わら帽子を編む会開催中です!こちらをご覧ください


information

ベビーマッサージ*ribbon*


北九州市内各所でベビーマッサージ教室を開催中です!

曽根東市民センター

徳力児童館
蜷田児童館
新政町児童館
夜宮児童館
大里児童館

守恒レディースクリニック

どうぞお気軽にご参加ください


ベビーマッサージ教室検索サイト「ベビーマッサーチ」


































スマートフォン版