ワンちゃんの格好いいポーズを捉えたお写真、可愛い仕草を捉えたお写真をお送りください。

Sojiro Ceramic Work Space ではワンちゃんの特徴を捉えた世界でオンリーわんの
オーダーメイド・オブジェ 「Dewlap」 を作陶させていただきます。
ペット 犬 ドッグ ペットのオブジェ メモリアルオブジェ ペットグッズ フリスビードッグ メモリアルグッズ

陶芸故にフィギュアのような表現方法とは異なりますが、陶芸特有の温かみ
の中に面白みや癒し感・躍動感がある作品作りを心がけて一つ一つのワン
ちゃんに取り組んでいます。 サンプル作品はGalleryにてご覧いただけます。

ドッグイヤー故に我々よりも短命な彼らですが、皆様とワンちゃん達との楽
しいワンライフがいつまでも長く続きますことを心よりお祈り申し上げます。

ペット 犬 ドッグ ペットのオブジェ メモリアルオブジェ ペットグッズ フリスビードッグ メモリアルグッズ

What's New





●ポーズに関わらず全ての作品に木製飾り台(ネームプレート付き)
をお付け出来るようになりました。 サンプル写真はGalleryにてご覧
いただけます。 (2010. 01.14)


●Dewlapのオブジェが愛犬チャンプ別冊「うちの犬グッズが作れる本」
(芸文社発行)に掲載されました。 (2009.11.22)

●昨年末に犬ブログで有名な
富士丸君が亡くなりました。当HPでは
ご存命の犬猫をご依頼により作品化しておりますが、個人的に彼の
ファンであったこともあり追悼作品を作陶させていただきました。追悼
作品は
Galleryにてご覧いただけます。 (2010.01.20)




●リンクに付いて:
当ウェブサイトはリンクフリーです。ご自由にリンクをお張り下さい。
当サイトへのリンクを設定される場合は、原則として当サイトトップ
ページ (
http://www.k4.dion.ne.jp/~sojiro/ ) へのリンク
設定をお願いいたします。尚、相互リンクをご希望の際は、メール
にてご連絡願います。
(メールの件名や送信者が不明なものは削除されてしまいすので、
メールの件名は変えずに送信願います。)




●リンク用バナー 120X40


●紹介文:
貴方だけのペット・オブジェを作陶
いたします。面白ポーズや躍動的
なポーズなど、穏やかで無邪気な
姿を陶芸の優しさで再現。


| Home | Concept | Work | Gallery | Order | Profile | Rainbow | Link | Mail |
Copyright(c) 2007 Sojiro Ceramic Work Space All Rights Reserved........