稲沢市にある国府宮肩こり腰痛センター 

 

HOME
 
院の方針
店からのひとこと
初めての方へ
こんな症状は
Q&A
メニュー・料金案内
本格カイロ・整体
健康ダイエット痩身
店舗紹介
スタッフ紹介
アクセス
カイロコース
リンパ整体コース
エンダモロジーコース 
 


TEL 0587-22-2007
まずはお気軽に
お問合せください!


【エリア】
愛知県稲沢市・一宮市・津島市・清須市・名古屋市・あま市・西春日井郡・愛西市・西春町・岩倉市・江南市など尾張地区(遠方からのお客様もお気軽にお越し下さい)  
 
【リンク集】

稲沢市にある
健康美的痩身ミューズ国府宮店です。
健康的に美しくダイエットするお手伝いをします。

小牧市にある
健康美的痩身ミューズ小牧店です。
健康的に美しくダイエットするお手伝いをします。

一宮市にある”ミナコバレエスタジオ”です。
一宮市にある”ミナコバレエスタジオ”です。

ふふふの子育てお役立ち.com
稲沢市の子育て情報を掲載している"ふふふの子育てお役立ち.com"です。

 

エンダモロジー

たるみ、むくみ、セルライト、脂肪にエンダモロジー


今、注目の”エンダモロジー  

エンダモロジーは 凸凹セルライトや
皮下脂肪を除去。タルミを引き締め 美しいボディラインを作ります。
気になっている お腹、たるんだ ウエスト、ボコボコ肌のお尻や太もも。
むくんだふくらはぎや足首、たるんだ 二の腕。

悩み あきらめていませんか?
なめらかな肌、美しいボディを この機会に
手に入れてみませんか。

エンダモロジーは1回の施術でも 体感できることが 魅力のひとつです。



エンダモロジー施術風景
エンダモロジーは 専用のウェアー
着用して 施術します。

施術は 痛くありません。
女性スタッフ専用エリアで 
施術します。






ただ 痩せるだけではない 美しさと 健康つくりをも
促す ボディメイキングシステム。
それが エンダモロジーのトリートメントなのです。
 
    エンダモロジーのトリートメントの魅力は


  1. リバウンドしにくい
  2. リラクゼーションできる
  3. 結果が目に見えてわかる
  4. お手入れとしての全身ケアができる
  5. 安定したスキルの施術が受けられる
                     
     などがあります。

    お客様の声 (写真は ご本人様の承諾を戴いたもののみを掲載しています。)
 
現在 エンダモロジー施術中のお客様の声です。
平均20回くらい行ったところでの 意見です。
 
エンダモロジー 体験者Fさん  
エンダモロジー 体験者Fさん
 10回目くらいから ジーンズがゆるくなり
いまでは 両手が入るようになってます。
こんなことなら はけなくなったジーンズ 捨てなければよかったあ。

最新の状態は ボタンをはずさな くても
脱げるよう になってしまい、このままでは
買いなおさないと!
 
店から一言
Fさんは 一番早く効果が出た方です。
他のお客さんにもはけなくなったジーンズやスカートを捨てたらあかんって言っときまーす。
そうですかあ、逆バージョンで買いなおしが必要になってしまうのかあ。店で買って上げよか。
 
エンダモロジー 体験者Oさん
いま履いてるジーンズ 前はジャンプジャンプでも履けなかったのにいまは少しクネクネしながら
履けるようになっちゃいました。
すごいですね。
  エンダモロジー 体験者Oさん
店から一言
いまでは 履くのはもちろん 脱ぐのも宮崎美子並みだそうです。(ちょっと古いか。でもOさん、知っとられましたあ。さすがあ)
それと意外とジャンプして履く人が多いことを知りました。
 
エンダモロジー 体験者Mさん
 
エンダモロジー 体験者Mさん
 
 自分では 気づかんかったけど こうして写真で見ると よくわかるね。
ウエストのくびれが はっきり分かるようになって来た。これはすごい。
店から一言
 本当にくびれがはっきりしてきました。 でも 写真の撮り方が悪くて 黒パンが真ん中に来てしまい、メインが黒パンになってしまいました。すいません。
 
エンダモロジー 体験者Kさん
 
エンダモロジー 体験者Kさん
 
 自分ではなかなか気がつかなかったですが、こうして写真で見て正直びっくりです。
写真を撮っておいて良かったです。
店から一言
Kさんの変化には、スタッフも皆驚いています。
Kさんの喜んでいただく姿を見て、スタッフ全員とても嬉しいです。 やってよかったですね。

右の写真は
上のKさんです。

 
Kさんから最新のいまの情報を戴きました。
エンダモロジーを始める前にジーパンを買ったのですが、ピチピチですき間がなかったのですが、いまではこのとおり。
ゆるゆるになりました。
エンダモロジー 体験者Kさん
 
    そのほかの意見です。
 
  • エンダモロジーをやっていくうちに ベルトの穴が 一つ、また一つと
    奥になっていった。こんなことなかったのに。
  • 肌がすべすべになってきたのを感じる。
  • 背中、横腹にハリが出て つまむと いままでより 減ってきた。
  • お腹周りが すっきりしてきたのを感じる。
  • 立ち姿にメリハリが出てきて すっきりしてきたとダンナに言われた。
  • 肌も柔らかくなったねって言われました。
  • 会社の制服のスカートが けっこうタイトで太腿のところがきつかった。
    でもいまは すごくゆるくなりました。
  • 足のむくみが かなり改善しました。気にならなくなりました。
ほとんどの方が効果が出てきます。
でもこればかりはやってみて初めてわかるものです。

最初の一歩は勇気を出して電話ください。
二歩目からは一緒にお手伝いします。


 
    エンダモロジーの3つの効果
 
    ボディメイキング 健康的なダイエットに成功!

ボディメイキング 健康的なダイエットに成功!

←30歳女性

お腹にできた ふくらみは 女性にとって大きな悩み。
14回の施術で ふくらみが 無くなり、肌もなめらかに
なり、ウエストも 引き締まって きました。

ボディメイキング 健康的なダイエットに成功!


24歳女性   →

いままでの技術では サイズダウンは出来ても
このような腹部のたるみは取れませんでした。
これこそが エンダモロジーの特徴です。

    セルライト解消 なめらかな肌に生まれ変わる
セルライト解消 なめらかな肌に生まれ変わる


←48歳女性

典型的なセルライトの状態でしたが 見事に改善され
デコボコだった肌が こんな になめらかに 
きれいになり 見るからに 若返りました。
セルライト解消 なめらかな肌に生まれ変わる


40歳女性→

体重についての変化はさほど無いが 
セルライトに 大きく効果があるため 身体の
ボリューム減を 実現。
見た目にも なめらかな肌となる。
    肌ツヤの改善 驚くほどの若返りを実現
肌ツヤの改善 驚くほどの若返りを実現


←39歳女性

ボディラインの変化は もちろんですが、肌ツヤが
こんなにきれいでなめらか に!
いままでの技術では 想像 出来ませんでした。
肌ツヤの改善 驚くほどの若返りを実現


70歳女性→

加齢のため 血管が浮き出ていた太ももが、
循環 が良くなったため なめらかに。
健康的な肌ツヤがよみがえってきました。

 
    驚異のエンダモロジー
 
    その秘密は トリートメントヘッドにあり!
 
稼動ローラーと規則的な吸引運動を同時に行う特殊構造
ヘッドにより 3次元的ストレッチ効果が得られる。
単に細くなるだけでなく 皮膚がなめらかになるのが特徴

トリートメントヘッド 説明


吸引により持ち上げられた皮膚が 
左右のローラー により、巻きつけ・巻き戻しが同時に行われる。

ハンドテクニックでは 非常に難しい 3次元 ストレッチ効果が得られる。
 
ロールイン 深部への作用 ロールイン ロールイン
深部への作用

古いセルライト、
蓄積した 脂肪処理や
身体の輪郭 形成
ロールアウト 表面的作用 ロールアウト ロールアウト
表面的作用
デリケートな
細胞組織や 微小循環の回復、皮膚の 活性
ロールアップ 組織を様々な ロールアップ ロールアップ
組織を様々な
形にうねらせる
前後ローラーの変速に
より 肌質に応じた
様々な施術
 
 
    その他にも、こんな効用があります。
 
    血液循環量の増加
   繊維芽細胞のコラーゲン生産増加
   リンパの流れの増加
   脂肪細胞内の血行増加

これらは 医療機関や大学でも 科学的に証明されています。

 

初回お試し  →  5000円

2回目以降  →  6480円

お得な回数券

10回
20回
5%OFF
61,560円
10%OFF
116,640円



 
 
    エンダモロジー お試し価格がクーポンでなんと 5,000円
 

エンダモロジーお試し価格
最新機種が稲沢に初登場!!
新メニュー アンチエイジングの女王 
エンダモロジー
たるみ、むくみ、セルライト、脂肪に!
ボディメイキング・セルライト解消・肌ツヤの
改善に!
血流アップでリラクゼーション効果
!

 

エンダモロジーお試し価格
血液循環量の増加 ・ リンパの流れの増加・ コラーゲンの増加・
凸凹セルライトの減少・ 局部脂肪の減少

            


 
- Copyright [C] 2005- kounomiyakatakoriyoutuusenta. All rights reserved. -