本文へスキップ

Caratは名古屋市名東区のおしゃれな癒しの理容室です

オンリーワンの味。Comfortable&髪工房Carat

otonanoriyousituotonanoriyousituotonanoriyousitu
おしゃれで閑静な住宅街の名古屋市 名東区.
理容室caratのシックな店内では極上の癒しとおしゃれをお届け致しております。
とてもやわらかな陽気がやさしくふりそそぐ木の香漂う店内。
ここはcaratユーザーの皆さまのための都会のオアシス。
どうぞ心ゆくまで、心の休憩時間を楽しんでくださいませ。
「carat」って輝くって事なんです。ユーザーの皆様もスタッフも、お店も、
それぞれみんなの笑顔、未来・・みんなみんなが磨かれて輝きますようにっていう意味なんです。ダイヤモンドみたいにね!!

information        Caratのお知らせ


お知らせ「寒い寒い」なんて言いながらも、少しずつ陽光が強くなってきました。
近所の公園を歩いてみると、春の可憐な草花たちがちらほらと咲いています。
春の足音が聞こえてきました。
まだまだ厚手のコートを手放せない日もありますが、
暖かい春の陽気を感じる日がとてもうれしく感じてしまいます。
そんな初春の今日この頃ですが
まだまだ空気がとても乾燥しているせいで
肌や髪にしっかりとダメージを受けてしまいます。
ほっと一息、穏やかな空間で髪、肌、心のメンテナンスはいかがでしょうか?
あたたかなメニュー、そして笑顔を御用意して、皆様をお待ちいたしております。
・・・初春のひととき、Caratでほんのりと癒されてみませんか?


甘いストロベリーの香り
Caratの3月のアロマは「森林の香り」です。
甘くてうっとりしてしまう魅惑の香りの登場です。
やさしいアロマの香りに包まれて暖かな時間をお過ごしください。

チャイルドカットデー
3月のカラーdayとチャイルドカットdayのお知らせです。
お待たせいたしました!!お子様のカットヘアカラーのお得な情報です。
今月のスペシャルメニューもこちらです。
詳細は左のイラストをクリック!!

名古屋の理容室Caratのスタッフ
3月9日お便りをアップしました。
今回のタイトルは
「新メンバー新スタート」
です。
詳細は左の画像をクリック!!
深夜営業の理美容サロン  平日は深夜でも受け付けOKです。
Caratの平日は深夜営業PM21:30まで受付OK!!
お仕事帰りにいかがですか?
 詳しくは左の画像をクリック!!
 8月のおすすめココナッツオイルエステ3月のcaratのおすすめは「ローズエステ」です。
    
   大人の季節、秋にぴったりの香り豊かなメンズエステの登場です。    



   caratでは現在共に働く新しい仲間を募集中!!
         アットホームなCaratファミリーに加わりたい方は左の画像をクリック!!

   caratのコラム今回は「理美容の国家資格」
                見たい方は左の画像をクリック!!

指名料のお知らせ
誠に勝手ながら、4月1日より店長「高井」を御指名の際は、250円の指名料をお願いすることになりました。
他のスタッフの御指名の際は指名料はかかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

otonanoriyousituotonanoriyousituotonanoriyousitu

 FineSunny room南風
男性も女性もカジュアルにおしゃれを楽しみたい方はこちら!!
シェービングができる美容サロン。
Caratの姉妹店です。
店舗イメージ


Comfortable&髪工房Carat

Caratは名古屋市名東区のおしゃれな癒しの理容室です

「また来るね」「まだやってて良かった」とか「気持ちよかった」なんて言って頂いた時caratスタッフは嬉しくて小躍りしたくなります。
今日もまた「皆様のホッとした笑顔に出会えますように・・・」

〒465-0091
愛知県名古屋市名東区よもぎ台2−917
TEL.052-760-4017

平日はPM21:30まで
入店OKです

今月の定休日はこちら


caratのフェイスブックです


caratの店内です動画でどうぞ!!




各種クレジット使えます


オリジナルポイントたまります


Caratのコラムです


caratのtwitterのページです


スマートフォン版H.Pはこちら

スマートフォン版  caratのレディスシェービング  caratの詳しいお値段 caratのマッサージ caratのヘアケア caratの嬉しいサービス 
caratのこだわり
 Caratのコラム caratの求人情報