おもしろ動画紹介

面白くて笑える無料動画をここでは紹介します
おもしろ動画TOP

おもしろ動画

アニメ、ゲーム、ガンダムのMAD、フラッシュからYouTubeまでいろいろ紹介。

おもしろ動画特集
おもしろパロディー動画マリオ動画youtube ベスト
リアルアンパンマン ポケモン動画エキプロ動画
コスプレ動画 北斗の拳動画空耳フラッシュ
2ちゃんねる動画 2ちゃんパロディー動画ホラーフラッシュ/動画
ストーリー系動画 マリグナントバリエーションシャア専用動画
特撮おもしろ動画ドラゴンボール動画デスノート動画
超人類サザエさん動画

   
機動戦士3Dガンダムジェットストリームアタックの実写版
ドラクエの呪文を再現マジで危険なことばっかりしていておもしろいw
風の谷の城8ピュタジブリの2ちゃんねる風おもしろ動画
外山恒一の主張某東京都知事候補の政権演説
すごく大きく振りかぶってガチホモくそみそMAD
アムロVSシャアエキサイティングプロレスで戦います。音声付!
曙VS小泉純一郎キングオブファイターで両2名が激突する超おもしろ動画。
ロックマン おっくせんまんあの名曲に歌詞が付いた!!懐かしい
こんなロックマンはオワタ地味なギャグを連発。地味に受けます。
ロボットダンスはっきり言ってきもいです。しかし激うま!
プルシェンコ Sex Bomb最もおもしろいフィギュアスケートの演技!
ヨーヨーチャンピオンマジでうまいです。
最終兵器メタルギアソリッドでのじゃんけん勝負!
ジダンの頭突きW杯のあの名場面がパロディーになった。
ムスカ大佐の13連鎖ムスカ仕様ボイスで行うぷよぷよフィーバー
Air実写版実写版ムービーも空を飛ぶところまで再現するのはすごい。
skittles涼宮ハルヒのMAD、ここまで編集がうまいMADは見たことがない。
テニプリ劇場版 テニスの王子様の実態が明らかに!これがミュージカルか!!
テイルズ動画オープニングや特典映像、MADを集めました。そんだけ。
アニメキャラレースナルト、ワンピース、ハンターハンター、コナン、天上天下、犬夜叉、ルパン、ハガレン等の登場人物が多数参戦
カラフルキックバキのキャラが歌に合わせて格闘します。歌とマッチしすぎた超おもしろ動画
メグワード大佐 見えそうで見えないおもしろ動画
ウリナラマンセーマジで韓国人を馬鹿にしまくっている動画。
ドラえもんエターナル リアルアンパンマン、超人類には劣るもののハイクオリティーな長編おもしろMADです。
マイケルクエスト 昔懐かしいゲームが多く登場!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
マイケルファンタジー マイケルクエストの続編です。
マイケルフォーエバー マイケルクエストの最終章。
VIPSTAR一時期ネットを騒がせた平井堅の替え歌。歌の意味はわかる人にしかわかりませんが、とにかくうまいです。
VIPSTAR PVver↑の歌のPVバージョンです。
残酷なニートのテーゼエヴァンゲリオンの替え歌
片山ゲリオンエヴァンゲリオンのMAD、18禁擦れ擦れ(エロではない)の無駄にハイクオリティなおもしろ動画
ホQoo叶の拳北斗の拳のパロディ
アニメパンチラ集100ものアニメからパンチラシーンだけを集めて編集したという無駄な労力はすごい!
ギレンの演説(鳥肌実)私の辞書に平和の2文字はありません。
未来の世界からネコ型ロボットは来ないドラえもんのパロディーですが非常に絵が (;´Д`)ゲロゲロ

問い合わせ、リンク切れ報告、またおもしろ動画情報を知らせてくれる人はこちらから

このおもしろ動画紹介はリンクフリーです。リンクしてくれる人は
<a href=http://www.k4.dion.ne.jp/~goodshop/movie.html target=_blank>おもしろ動画紹介</a>
を自分のサイトに貼り付けてください。