大阪大学/阪大テニスサークル一覧

大阪大学(阪大)のテニスサークルが早分り!
大学生通信TOP
大学生デパート
おすすめ懸賞サイト
アルバイト紹介
TOEIC対策
おもしろ動画
LINKS

大阪大学(阪大)テニスサークル一発リンク

グーグルで調べてもなかなか全てのサークルが出てこなく、新入生もわかりづらいのでは と思いこのサイトから簡単に行けるように しました。大阪大学テニスサークル界の繁栄の一助となれば幸いです。後テニスサークルの一言コメントは あくまで管理人の主観によるものですので当てにはなりません。実際にいろいろなサークルを見学に行ってみて下さい!
VOLKS管理人の入っているサークル。 土日に阪大コートで活動、自由に見学に来てください!いつでもWelcomeです。
阪大テニス同好会 部活並に激しいサークル
アップルパイ/Apple Pie土日に阪大のコートでやっています。
阪大テニス愛好会めちゃくちゃうまい人が多いです。
ICTCいろいろな場所で活動しています。
LOS/ロス西猪名公園テニスコートでやってます
JTTここも西猪名公園テニスコートでやってます
Hus/ヒュース人間科学部の人しか入れません
HALF-TIME/ハーフタイム行くのに曽根駅から徒歩20分かかる分小規模
レモンスカッシュ吹田で活動するマンモスサークル
Porky/ポーキー結構強いみたいです。
LTCレモンスカッシュの親戚らしいです。