母からのひとこと:やっと!梅雨が明けました!!(^o^)
           なんだか夏が短くなった感じですが(^^;)
           ひろくんは夏休み真っ最中、毎日元気です(^o^)

ひろくんのおもちゃ箱

自閉症という障がいを抱えた我が息子・ひろくんと
その家族のホームページです(^^)
どうぞよろしくm(_ _)m
2006年7月7日(七夕の日)ホームページを公開し、3年が経ちました!!(^○^)
ブログ「母のつぶやき」がお引っ越しいたしました(^_^)クリックするとお引っ越し先に入ります(*^_^*)
しばらくブログの更新がありませんでした(^_^;)申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
ボチボチ、更新していきますね(*^^*)リンク追加しております。
ひろくん紹介
ひろくんのあゆみ
母のつぶやき
写真のページ
リンク集
自閉症について
What's New
掲示板へ
ハウステンボスより(^_^)

あなたは番目のお客様です

更新日:2009/8/5(水)
なお、当ホームページは音楽が流れるページがありますので、
音量にご注意ください。
 
Copyright ウッキー Allrights Reserved 2006.