WHAT'S NEW

ホームページの内容変更について紹介しています。
クリックすると関連するページに移動することが出来ます(^^♪
更新日:
2008/4/27(日)
掲示板を変更しました。
更新日:
2007/2/23(金)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/12/25(月)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/11/1(水)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/9/24(日)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/9/13(水)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/8/18(金)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/8/11(金)
ひろくんのプロフィールを一部追加しました
更新日:
2006/8/3(木)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/7/17(月)
「写真のページ」に写真を追加しました。
更新日:
2006/7/13(木)
「母のつぶやき」(日記)をブログにしました(^^;)
更新日:
2006/7/13(木)
リンク追加しました。
更新日:
2006/7/7(金)
ホームページを開設しました。
ホーム ひろくん紹介 ひろくんのあゆみ 母のつぶやき 写真のページ

リンク集 自閉症について What's New 掲示板へ

更新日:2008/4/27(日)