Qちゃんは、初めて犬を飼う 我が家族全員に、犬の素晴らしさ、楽しさ、
共に暮らす幸せを教えてくれました。

伊吹山(1377m) 大台ケ原の日出ヶ岳(1695m)を頂上まで
自力で登ったほど、 フレンチブルらしからぬ体力の持ち主でした。(母の自慢らしい)

こんなに可愛くて、ひょうきんで、ドンくさく、優しい犬には
今後、巡り合うことはできないでしょう。
1995年8月、Qちゃん(2ヶ月)は車に乗って
我が家にやってきた!。
ボール遊びが大好き!
フレンチブルらしく、可愛い顔になった。 小さい頃は枝をカミカミしてた。
まーさんの姉に子供が生まれて Qちゃんは、甥っ子の事が大好きでした。
ほっぺを引っ張られても。 一緒に仲良くお散歩もしたね。
真弓の公園 お花がきれい。 コスモス!
Qちゃん5歳の時、黒くて小さな
お嫁さんをもらいました。
とてもお転婆な凛ちゃん!
凛ちゃんがトイレしつけのために
ゲージにいる時も
ずっと近くに居てあげたんだ!
一緒にお散歩、嬉しい。 ボクのオモチャは全部凛ちゃんにあげるのだ!
でも、パンだけはあげないよ。 横に寝てくれるのが何より幸せ!
仲良しなので 同じポーズで寝ちゃいます!
リヒト坊、何言ってんだ?? 鶴見緑地は楽しい!
まーさんの手編みの綿セーター
よく似合います。
まーさんのママが撮った写真が
コンテストで入賞しました。
緑の文化園で“アポロくん”と会いました。 木津川台の公園で“ナナコちゃん”と会いました。
2002年12月15日“ベックくん”
と初めて会いました。
“ベックくん”とは、同じ愛する者が
いる身で分かり合えた。
春日奥山でよくハイキングしたね。 オフ会にもよく参加するようになりました。
おっとりした草津の“ぶん太くん” 優しくて遊び上手な
近江の“ブン太くん”
“ぷりんちゃん”は、凛ちゃんと異母姉妹だよ。 ロリコンQちゃんやで〜。
信貴山の大きな寅のハリコがある神社 大和民俗公園の古民家
平城宮跡 後ろに朱雀門が見えるね。 真弓の汽車公園
実家の玄関で。 枯れ葉の道をサクサク歩くのが大好き。
しっぽが長いのが特徴やねん。 リードを引っ張りまくりのお散歩。
歳とともにクッキリ二重まぶたの
可愛い顔になってきた。
なに??
ボクだけ、カメラ目線やねん。 ワンワン! 蹴り蹴り!
似合いますか? 大和民俗公園のハスの花
大和民俗公園の池 大和民俗公園の菖蒲園
大渕第2公園 奈良公園、猿沢の池から
2004年3月13日、最後のオフ会
“ウーロンくん”と。
2004年3月14日、緑の文化園へお散歩!
2004年3月12日
大和民俗公園の梅林
2004年3月16日最後のお散歩
生駒山麓公園にて。

Qちゃん、楽しかったよ!ありがとうね〜。
皆さんも、1日1日を大切に、悔いなく、楽しく、たっぷりと!


TOP PAGE