top

おきな話(ブログ)

お知らせ

作品

築炉のお話

作家紹介

リンク

メール


□ART HOME 北海道のお店。この中にある「il don(イルドーノ)に作品を置いて頂いています。

 

□Cafe du Grace 岡山の赤磐市にあるカフェです


□YUGEN GLASS  ガラスの学校で同期だった”YUGEN”のHPです


□ORBIT 大阪の今里にある商店街の中にあるお店です


□ALUK 大阪 福島にあるお店です。


□かわず堂カメラ工房  日本最南端の国産MFカメラ修理専門店です


□三村珈琲店 岡山にある古い郵便局だった建物でやっている珈琲店


□工房 流木人 福岡のお店です。私たちが好きな感じのお店。    


□sotosu 愛媛のお店です。今年も倉敷でお会いました。       


□マサチロ雑貨店 木工作家のお二人です。アドレスが変わりましたよ 


□やきもの妙見工房 隣人の陶芸家さんです            


□陶房 地球屋 田植えもできる陶芸家さんです           


ギャラリーと木の工房 円司 地元(姫路)の木材を使って作品をつくられてます


□アンティーク+古材家具工房 わだひろやさんのブログです   


□GLASS STUDIO SAWA 東大阪から河内風鈴を広めてるオッちゃんのブログです


□左藤吹きガラス工房 再生ガラスとヴァージンガラスを使って作品を制作されています


手作り創作家具もりざわ工房 森澤さんです         


□apt 岡山から発進しているフリーペーパーです         


□言事堂 素敵な店長とcuteな姫のいる古本屋          


□交野クラフト倶楽部 所属している交野クラフト倶楽部のHP 


□硝子再生舎 2年目に入りました              


リンクは自由です。 

http://www.k4.dion.ne.jp/~okina-gl/  でお願いします