top
*About**Illust**Offline**Link**Mail*

2015/4/26・・お引越ししました!

諸事情により、サイトをお引越ししました。
新しいURLはhttp://www43.tok2.com/home/otometic/です。
よろしくお願いします。


ここは、管理人 丸田 みかんのイラスト中心のホームページです。

こは、管理人 丸田 みかんのイラスト中心のホームページです。
個人サークル「ヲトメチックルネッサンス」「お砂糖たまごやき。」で、同人活動しています。
どうぞよろしくお願いします。

登録しています。→


*7月13日*…暑いです!



丸田です。
7月です、1年早すぎます…!
毎回、HPを更新すると、月日が経つのは早い的なことを書いている気がしますが…。
今年は桜が咲くのも早かったし、梅雨明けも早かったし、色々とスピードアップしてる気がします。

いよいよ夏本番ですね!毎日暑いです…
そろそろパソコンが限界なので、買い換えようと思います。

イラストは某ゲームでお世話になっているお友達の娘さんですvv
個人的に着せたい服装を、勝手に描いてみるというSTKぶりですが、それも可愛さ故…;;


*1月22日*…2013年です。



丸田です。
2013年になりました。どうぞ本年もよろしくお願いします。
新年一発目のイラストは、例年通り干支のイラストを描きました。
主役の蛇があまり目立ってませんが・・・今年は巳年です。

お正月は、うかつにもリアル福袋に手を出しました…。
なぜ買ったかというと、店頭で迷っていたら、店員さんが「…中身見ます?」と袋を開けてくれたのです。
なんだよその商法…そんなことされたら買わざるを得ないじゃん…
結局その捨て身商法に引っかかり、福袋を買ってしまった丸田でした。
中身を見たから当たり前だけど、そんなに悪い服は入ってなかったです…;;

そして相変わらずハマり中の、携帯ゲーム内の福袋も買う気でいます…今年こそ出ろ!うさ耳!

冬コミ、無事生還しました! ローゼンメイデンのBL本、やっつけで申し訳ありませんでした…
表紙が、だいぶアレなのに、買ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

懐かしい方にもお目にかかれて嬉しかったです。

今年の目標は「整理整頓」です。

↑2013


↓2012

*12月28日*…冬コミ参加します!!



丸田です。寒いです。
もう12月です!今年も終わりです!いつも言ってる気がします…!

冬コミ、当選しました!
1日目の土曜日 西 め-06b
「ヲトメチックルネッサンス」です。
お近くにお寄りの際は、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいねvv
今もまだ原稿を必死に描いております。
新刊はヒナカナ本と、またもやパラレルカップリングの、BL本です…。

今年の冬は、大好きなみかんが、安くて、たくさんで、甘くておいしいです。
何よりも幸せです…!!


*7月7日*…折り返してしまった…!



みもみです。
もう7月なんだよ…!
毎年いってる気がしますが、月日が経つのは本当に早いです。
相変わらず、某携帯ゲームにハマっております。イラストはうちの子です。

只今、HPの作成ソフトを勉強しております。このHPもかっこよくしたいと思いつつ、絵がへぼいので、こんなのものでいいかなとも思っています。
もっと芽生えてくれよ向学心…!!
もともとのセンスがないので、困りものです。

すごくどうでもいいのですが、PNを変えました。丸田みかんといいます。
旧PNの「みもみ」は駅名で、何を血迷ったか、「駅名をPNに付けるのは何かいい」と、根拠もなく思っていたりしたのですが、
人生で一回も「実籾」駅で降りたこともないので、それでは実籾駅に対して失礼だと思い、変えました。

でも、印刷しちゃったりした前のPNは、めんどくさいので直したりしません。
どうぞお好きに呼んでやっていただければ幸いです。


*1月14日*…謹賀新年。



みもみです。
あけましておめでとうございます。
今年の年賀のイラストは、キャラクターにしてみました。
といっても、某携帯ゲームで育てているうちの子です。
お正月の福袋でなかなか当たらないチャイナ服を着せてみました。今年は辰年です。

新年、毎年お気に入りの服屋さんの福袋を購入しておりますが、中身はいつもあまりパッとしません。
引きの悪さに定評のあるみもみ。買う福袋福袋が、ほぼすべて欝袋と化しております。
今年は懸命にも、リアル福袋には手を出しませんでした。

…そのかわり、ゲーム内の福袋を買いました…

そこでも遺憾なく発揮される引きの悪さ。…うさ耳!欲しいのはうさ耳だけなのに…

冬コミ、無事生還しました! ローゼンメイデンでスペースを取ったのですが、新刊がまさかのBL本でした…
買ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

懐かしい方にもお目にかかれて嬉しかったです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

↑2012


↓2011

*9月16日*…今年もあとちょっとらしい。



みもみです。
毎年言ってるような気がしますが、もう9月なんですって。
今日も朝ごはんがおいしいです。

夏コミ、無事生還しました。
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。
BLは難しい!男の人を描くのは難しい!

夏に、ポケモンをもらったので淡々とプレイしています。
いまさらハートゴールドですが、メリープを連れてあるく喜びといったらもう・・・!!
無駄に後ろを向いて話しかけてばかりいるので、ちっともジムバッチが増えません。


*6月14日*…夏コミ参加します!!



みもみです。
もう6月なんて信じられないですが、今年も半分過ぎました。

夏コミ当選しました!
1日目の金曜日 東 ム-56b
「ヲトメチックルネッサンス」です。
お近くにお寄りの際は、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいねvv
今必死に描いております。BLを!!
読むのは好きだけれども、描くのは本当難しいです。

ジャンルは、「鋼の錬金術師」です。シン国中心です。
友人に漫画を借り、すっかりハマってしまいました・・・。
サイト開設以来、はじめて男性のイラストを載せました。
女の子より難しいし、髪の長い男性は、どうも女性に見えてしまうという画力のなさが、残念でなりません。


*1月10日*…あけましておめでとうございます。



みもみです。
あけましておめでとうございます。
生きております。色々ごたごたしておりますが、年賀のイラストやっと描けました。
×年前に続き、ちょっとせくしーにしてみた。今年は卯年です。

今年こそは、本当に計画的に生きたい!サイトもまめに更新したいです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

↑2011


↓2010

*8月3日*…夏コミ参加します!!



みもみです。
1年経つのはほんとあっという間で、もう8月です。
今年もいろいろありましたが、暑さに負けずにがんばっていきたいです。

夏コミ当選しました!
2日目の土曜日 東 ト-24b
「ヲトメチックルネッサンス」です。
お近くにお寄りの際は、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいねvv
今回は、新刊あります!雛苺本です。

画像は色紙で描いた双子〜♪
まきまきの抽選に出したやつです。
結構アララな箇所にインクが落ち、渾身の修正をしました。
解らなくなってると言ってくださる方が多いので、ほっとしてます。


↓2009
過去のいろいろ



Copyright (c)2007  ヲトメチックルネッサンス