成長記録(写真集)


2008年09月09日
第二の我が家?...お馴染み『サロンドワンワン』

いつも遊びに行く『サロンドワンワン』はランディにとって憩いの場所...。
第二の我が家..(もしかするとウチより居心地良いのかも!!)
オヤツを待っている時は服従訓練完璧です。




2008年05月23日
ランディ3歳

この日はランディ3歳の誕生日でした。
横浜へ遊びに行き誕生会をしました♪
友達の“メイちゃん”と“わんわんチャン”です。
これからもヨロシクねぇ〜♪




2007年12月15日
meiママさんよりプレゼント

いつもお世話になっている“meiママさん”からの
素敵なプレゼントを頂きました♪
『ランディの肖像画』です...。
どこのお坊ちゃま...?




2007年06月03日
記念写真

誕生日に撮影して頂いた画像より、1枚を写真として
プレゼントして貰いました♪
良かったなぁランディ!!
『写真だけだと、可愛くみえるなぁ。お前さん!』




2007年05月20日
ランディ2歳の記念撮影

ランディ2歳の記念と言う事で“ららぽーと”へ行き
記念撮影をしてもらいました。流石!プロのカメラマンさん!!キレイに撮って頂きました。
有難う御座いました。そして、お店の皆さん大変騒々しく失礼しました。

『しかし、ランディお前。。。脚色強すぎ!』




2007年05月12日
ご飯待機中。。。

ランディは「ご飯!」の言葉には素早い反応を示します。
ご飯準備が終わるのを見極めるとケージに入って待っています。。。
この時ばかりは、聞分けの良いランディです。
『調子の良いヤツ!』




2007年05月04日
GW遊び疲れ...?

暫らく遊んであげられなかった分この連休、思い切り
遊びに付き合いました。帰ってきたら暴睡です!!




2007年02月11日
テレビ観賞中...

最近のランディ。テレビで“ポチたま”が放送されて
いると、時々観賞してます。遊んであげなかったら、
ヘソ曲げてしまいました。
...でも分かるのかな??




2006年12月28日
今日はご機嫌ナナメです!!

私の仕事が忙しく週末も連日出勤!!そんな訳で
ランディ君ご機嫌ナナメです。。。反抗期かな!?




2006年09月23日
お友達ができました

この頃週末に良く行くドッグランでランディにも
お友達が出来ました♪コーギーの“ジーニーちゃん”
ランディ!仲良くしろよ!!




2006年05月23日
1歳誕生日〜♪

めでたく1歳の誕生日を迎えました♪
大きなケガや病気も無く1年が過ぎました。これからもヨロシクな!!“悪ガキ君”




2006年03月08日
おめかし♪

ランディもう直ぐ1歳です。ちょっとお洒落をしてみましたが...ランディ自身は「どうでも良いよぉ〜。」
と言ったところらしいです...。




2005年12月30日
初トリミング♪

『ランディ』にとって、飼い主の私にとっても初体験
です。トリミングをお願いしました。
終わって迎えに行って驚きました!!ピッカピカ〜☆
さすが!プロは違う!!




2005年12月17日
ニューマシンをゲット!!

ランディは、すくすく成長して記録が追いつかなくなっています。
年末の慌しい内で、ランディ用のカートを購入しました。これで色々な場所へ出かけられる..かな!?

(素直に乗ってくれず苦労の1ショット)




2005年09月30日
少し成長しました♪

ランディ君は相変わらず昼間は昼寝中です。
わが家は、家内も仕事をしていますので、平日は留守番です...遊んでやれなくてごめんなぁ〜。




2005年09月13日
寝る仔は育つ...!?

わが家に来て1ヶ月経った頃の『ランディ』です。
とにかく、良く寝ます!!“寝る仔は育つ”...元気に育ってくれればと思っていました。
(この頃までは...)




2005年08月12日
新しい家族ができました!!

探し廻ること数ヶ月、やっと出会えたコーギーの仔が
ついにわが家にやって来ました♪
迎えた初日、大人しく愛らしい仔でした。

名前は『ランディ』となりました。