online shop diary
(徒然なるがままに)  

 blog
(放浪記)

links
 bbs
 
...
自宅のアトリエだったり...ときには大自然の中でそれは生まれます
ちっちゃなビーズをパレットに散りばめて...気に入ったデザインが
出来上がったときの喜びや感動をそのまま皆様の元へお届け致します
津々浦々アート&クラフトに出展しながら出会いを大切に...
これからも私の旅はまだまだ続きます
information

G・Wは長門牧場にて
沢山の方と再会出来ました♪
看板犬MOKOも14歳になりましたが
私たちにとっての
アナザースカイ!
大自然と対峙しながら
これからも成長していきたいと思います

art work

★5月27日(土)〜5月28日(日)
草原のクラフト市@長門牧場祭
長野県北白樺高原 長門牧場
10時〜16時

★6月3日(土)
ハンドメイドin若葉ウォーク
10時〜17時30分



pick up item
thankyou!  sold-out
レーシースリーピン
レースをたっぷりあしらったスリーピンはアイボリーカラーの優しい色合いがお洒落度をぐんとアップしてくれそう
レーシークリップピン
イニシャルレースがポイントのレーシーなモノトーンのコサージュ
ショールやマフラー留めに大活躍です
麻のカフェマット&
コースター5枚set
吸水性に優れた麻を丁寧に編みこんで制作してます おうちカフェで優雅な時間を
.コットン★シュシュ
爽やかで涼しげなシュシュは大人気!ボリュームアップで新登場!!!
thankyou! sold-out thankyou! sold-out! thankyou! sold-out
ニットワッチ
有機で作られたイタリア製の糸やアルパカ混のほっこりとさせられる上質さがうれしい当店オリジナルのニットフラワーコサージュ付き
フラワーヘアゴム
幅広い年齢層に愛されるニットのフラワーモチーフで配色を考えながら髪留めをたくさん作りました
きのこポシェット
モコモコのきのこは携帯やシガレットケースとして...首から提げるのが可愛いんです
モコモコシュシュ
ruby amande...元廣の糸を贅沢に大人にも使っていただきたいという願いから編み出されたシュシュ
カウンター
Copyrights (C) 2001-2017 S-ZONE All Rights Reserved.