リラックスして楽しむ小笠原
トップ
ツアーメニュー
ガイド紹介 ツアー選び
のコツ
オーシャンツアー スターウォッチング フィールドツアー

自然と溶け合い、疲れを癒すもうひとつの小笠原

「たびんちゅ」は一人の旅人が7年間地球を放浪し、
大自然の神秘に触れたことがキッカケで生まれた
唯一無二のツアーです。
私は長い旅の中で海や山々、人や星空から
たくさんのものをいただきました。
だから今度は旅でいただいた宝物を現在旅人である
皆様におすそ分けしていこう、

これが「たびんちゅツアー」のコンセプトです。
「たびんちゅ」のツアーからたくさんの元気をもらい、
忙しい日常生活の中で忘れている「大切な宝物」
思い出して下されば幸いです。
たびんちゅガイド 村上 義弘(よっしー)

人気のツアーメニュー!

スキンダイビングツアー
イルカと泳ぐのも楽しいけど、イルカのように泳げたらもっと楽しいよ!ドルフィンスイムの練習に最適(^^)v

スターウォッチングツアー
満天の星空とウクレレの生演奏でロマンチックな夜を体験☆島一番のバズーカ望遠鏡も必見!グリーンペペもウォッチング。

お得なセットツアー

2014年も海の季節がやってきた!
パワースポット小笠原でピュアに
催行期間:6月〜11月

■お知らせ■
★小笠原の日々を綴るブログ(毎日更新中!)
★ツアー予定&空き状況を更新(2014.10.16)
★お客様の感想 (2014.10.15)

Find us on facebook

 

ハートロックツアー
人気の絶景ポイント・ハートロックでジャンプ写真を撮ろう!ガジュマル・絶景・戦跡と内容盛りだくさんのコース♪

癒しのアイランドヨガ
聴こえるのは波の音、見えるのは海と空。小笠原滞在の最終日は癒しのヨガでリラックス!

ツアー風景 *スキンダイビングツアー編*

■たびんちゅが掲載されました■

楽学ブックス小笠原
楽学ブックス 小笠原
地球の歩き方
地球の歩き方 父島母島
アド街ック天国
出没!アド街ック天国
2011年8月20日放送
スカパー旅チャンネル
スカイパーフェクトTV!
「ありのままの自然 小笠原探訪」
ちょこ旅
イラストエッセイ&ガイドブック
「ちょこ旅」
島へ
雑誌「島へ」
小笠原で深呼吸


本ページ内で使用している写真の無断転載はご遠慮下さい。Copyright 2008 Yoshihiro Murakami All Rights Reserved.