自主映画製作サークル
竹松映画 
オフィシャルサイト


まずは、ご挨拶

ウチの映像製作サークルのHP作ってみました

こんにちは!!映画のDVDを買うと本編ディスクより特典ディスクのメイキング映像ばかり見ている猫田いりすと申します!
自主映画製作サークル竹松映画のホームページをご覧頂きありがとうございます!。
自主映画製作サークル竹松映画は、読んで字のとおり、当HP管理人であります不肖わたくし猫田いりすが主催する、映像作品やドラマの制作チームです。
竹松映画(チクショーえいが)と読みます。『男はつらいよ』『宇宙大怪獣ギララ』でお馴染みの松竹映画とは何の関係もありませんよ?(w
1996年にいりすが一人で立ち上げ、その後少数ながら、いろんな仲間達と共に数々の作品を作り続け、今もまったり新作制作中です。
モットーは『大がかりにバカをやる』(w。すばらしい(w。

自分たちで映画を創る、というのが大変敷居の高い活動だと思われている方、そんなことありませんよ〜
はっきり言って、カメラと被写体とやる気があれば、何でもできる!んですよ〜。
このホームページを見ておもしれ〜と思ってくださる方、一緒に作品作りをしませんか〜?

このホームページでは、自分たちの制作活動をメインに紹介しつつ、高い編集機材やソフトなどを使わずに、素人でも手軽に作品作りができる、映像製作入門編をお送りしていきたいと思います。どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m。

めにゅ〜

活動経歴


メンバー紹介



制作現場だより(随時更新!)


ギャラリー


チャットルーム

りんく〜