トップページへ



梅谷裕子の公式ホームページができました!

皆様のご訪問をお待ちしております!

新URL
http://www.yuko-soprano.com/



梅谷 裕子のホームページへようこそ!

梅谷裕子です。
ホームページをご覧頂きありがとうございます。
私は、平成10年に、ソプラノ歌手として本格的な活動を始め、
今日まで、数々のコンサートやディナーショーを開催してまいりました。
そして、私の夢でもありましたファーストアルバムも、リリースする事ができ、とても幸せです。
これを記念してホームページを作成し、
皆様に梅谷裕子をもっと知って頂けるよう頑張ろうと思っています。
これからどんどん更新して行きますので応援して下さいね。

詳細へ 詳細へ

梅谷裕子 
ファーストアルバム  ヴォカリーズ パシオネ
Now on Sale
購入希望の方は梅谷裕子後援会までご連絡ください

詳細・視聴はこちら

甦れ!日本のこころわが青春の軍歌

「同期の桜」を歌う会が胸に流れる熱き
想いをついにCD化!


「梅谷裕子」が心を込めて歌い上げた”
青春の軍歌集

企画「同期の桜」を歌う会


定価¥2,000ー(税込)

詳細 ←PDF

購入ご希望の方は上記「梅谷裕子後援会」までご連絡下さい。

歌の教室

あなたも裕子と一緒に歌のトレーニングをしてみませんか?
ボイストレーニングや声楽等の個人レッスンも行っています。

詳しくはこちら




本サイトはIE6に最適化されています。
他のブラウザーでは一部正常に表示されない場合があります。

本サイトをご覧いただくには最新版のMacromedia Flash Playerが必要となります。

FlashPlayerダウンロード


Copyright (C) 2006 Yuko Umetani.
All Rights Reserved.