こそだて通信にようこそ。
ある時は、子育ての相談にのる臨床心理士。
その実態は、二人の娘と末っ子長男との子育てに悪戦苦闘中の子育てママ。
心理士として、母として、子育てについて考えていきます。

こそだて通信

新着情報
すっかり更新をサボっていました…
 
2009年 新しい家族が増え、新たな気持ちで子育てを考えていきたいなあと思っています。
 
「こそだて通信」に、「こそだて通信Baby」を加えて、赤ちゃんとの生活の中での思いを書いていきます。 
 
9月28日 「こそだて通信Baby」を更新しました。
 
お知らせ
 子どもの発達と環境を考える会 プリエール の活動予定と活動報告をお知らせすることにしました。プリエールに参加されている方も、そうでない方も、「プリエール」をクリックしてください。


このページの歩き方
子育てについてのコラムを読みたい方は「こそだて通信」へどうぞ。「こそだて通信Baby」も新着。
ちょっと気になるお子さんをお持ちの方、障碍について考えたい方は「百人百色」へどうぞ。
おいしい朝食の作り方は、栄養士キキさんの「簡単・おいしい朝ごはん」へ
いろいろなネットワークを広げたい方は「リンク集」へ
管理人については「プロフィール」または「ブログへGO!」へ
 
掲示板は、変な書き込みが多いので、閉じさせていただきました。
ご意見等は、ブロクのコメントにお願いします。

「こそだて通信」 「こそだて通信」
「こそだて通信 Baby」 「こそだて通信 Baby」
「百人百色」 「百人百色」
簡単・おいしい朝ごはん 簡単・おいしい朝ごはん
SOS SOS
ブログへ GO! ブログへ GO!
リンク集 リンク集
プロフィール プロフィール
ふぉと ぎゃらりい ふぉと ぎゃらりい
「学校なんて行きたくない」 「学校なんて行きたくない」
プリエール プリエール
Last updated: 2009/9/28



Copyright XXXXXX Allrights Reserved 2001.

メールはこちらまで。