ヘッポコふりぃデータライブラリ

 

yumejiの作成したヘッポコなPoser用データセットの置き場になります。

あまりにヘッポコなため、笑うしかない物ばかりですが、少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

因みに・・yumejiはMayaさんのMayaDoll(MD)にコロ!!っと参っているため、作成物は

基本的にMD/AD用です。

 

なんだかんだ・・結構作ってたな^^;

 

《モーフターゲット、マグネットプロップ》

  工事中

1:MayaDoll Buttockデフォームマグネットプロップ

2:MayaDoll Collarデフォームマグネットプロップ

3:ヘッポコHair追加MT 

 

 

《プロップ》

妖しい円形ベッド

木刀 薙刀

竹刀_薙刀

マーブルクレイの機能である衝突検知を弄ってたらなんとなく出来た妖しいベッド

適当の権化かもしれない

ポールと色々とくっつけて適当に弄ってたら木刀が出来てしまった・・・

竹刀はそれなりに考えて作ってみましたが、あまり一般的ではないでしょう^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヘッポコHair_Ver1

ヘッポコHair_Vol2

ヘッポコHairおまけ

元はキャラ型で作っていましたがいイロイロと問題もあり、ずっとお蔵入りでした。

私にとって短冊髪初めてのデータでしたので、Ver2時にモディファイしてもう少し使えるようにしたつもりです。

Hair1で懲りずサイド挑戦したへっぽこHairのVol2

ちゅーと半端なショートが欲しくなり手それなりに考えてる食っては見ましたが重くなりすぎてしまいました・・

UVにかなり苦闘したものです。

此処では公開してません。

ご入り用な奇特な方はBlogから公開で絞ってください。

流石に元ネタあり版なので・・・

 

 

《コンフォーム 衣装》

 (あまりにお恥ずかしい数点は省いております^^;)

 

スイムスーツセット

妖しい水着?セット

 

ヘキサゴンを利用したほぼ

初めてのもの・・

UVの切り方もデータも相変わらずヘッポコだったりする。

スイムスーツが縦で」あったため横に薄くしてみたもの。

UVは見れたものではない・・

今でも修正出来ていないTT

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MD巫女衣装セット

心機一転、作成した巫女セット

胴体部、袖部を分割していろいろと試したものですが、なかなか上手くいっているかは・・・です。

Fullセットの中に袴セットの別バージョンがありますが、MTを入れていません。

標準バージョンから移行できるはずですのでスミマセン。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サマーブラウス

ギャザースカート

タイトスカード

ふと雑誌を読んでいて先生を作ってみたくなったので作成してみたセットです。

ギャザースカートだけはかなり前からあったのですが、公開しそびれていたので、ついでに合わせて公開

してみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜